占いアプリ「みん占」を使おう!

みん占インストール!

もともと占いが好きで、いろいろな占いに手を出していました。対面式はもちろん、電話占いやメール占い、ネットのちょっと怪しげな占いサイトとかもやっていました。それぞれ当たる当たらないはありましたが、占いなんだから百発百中なんてありえないし、当たればいいなあくらいの軽い気持ちで利用していました。
占いを利用するのは楽しいです。自分では気づけないことに気づけたり、新たな発見があったりするのも楽しいですし、良いことを言われれば実現するように、悪いことを言われればそれを回避できるようにと自分で行動する指針を立てる役にも立ちます。けれど気になることが一つありました。占いの料金です。
素晴らしい力を使って占ってくれているのですから、それなりの料金がかかるのは覚悟しています。しかし、占い好きで頻繁に利用しているとどうしても毎月の占いにかかる料金が高くなってしまい、お財布事情が厳しくなってしまいます。けれどやすく占えるところなんてそうそうないし、だからといって無料のところではあまり良い結果は期待できない…。低価格でしっかりとした結果が聞ける占いはないか、そう思いながらいろいろと占いを探していたときにみん占と出会いました。
『占い』で検索してみると、占いのアプリがいくつか出てくるんですが、その中にみん占がありました。他のアプリは結構有名で、私も一度インストールしたことがあったのですが、あまり続けて利用ができずに1、2回利用して放置していました。みん占は聞いたことがなく、利用したこともなかったので、試しにどんなものかやってみようかなと思ってインストールしてみました。
アプリの詳細情報を見てみると、なんとチャットで占いができるとのこと。しかも業界初の取り組みだとか。初めてというだけでなんだかすごそうと思い、すぐに興味がわきました。さらに見てみると個人情報の登録も、クレジットカードの登録もいらない、会員登録さえ必要ないというのでさらに驚き。そして何より驚いたのがその料金システム。なんとみん占は時間制ではなく文字数による課金なのです。従来のメール占いはほぼ1通ごとに料金が決まっていますし、ライブチャットの料金は電話占いのように1分いくらとなっているので、どうしてもそれなりに料金がかかってしまいます。ところがみん占は1文字いくらと設定されていて、利用した文字数分の課金なので、どれだけ時間がかかっても、どれだけ沢山のやり取りをしても、文字数さえ気を付けていればとても安くすることが可能なのではないかと思いました。実際詳細情報に載っていた料金例だと、一回の料金が290円と今までに見たこともないほどの安い金額になっていました。もちろん実際に使ってみるとこれよりもずっとかかるのだとは思いますけど、それでも今までの占いよりはうんと安くすることができそうだと思いました。

Scroll To Top